大丈夫、始めなさい。

2005年04月30日(土)13 : 15 : 44

時間は、この世でのみ存在する。
遅すぎる事など何もない。
さあ、思うように始めなさい。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

安らぎなさい。

2005年04月28日(木)10 : 30 : 22

あなた自身が愛そのものです。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

悩み苦しみ悲しみ。

2005年04月27日(水)09 : 21 : 41

あなたにとって必要だろう。全ては偶然にはやってこない。
もし不要なら「もう必要ないから去って行く」と思考しなさい。
あなたの思い通りなるだろう!

未分類 | Comments(4) | Trackback(0)

生き方!

2005年04月26日(火)12 : 47 : 39

周囲の出来事が、あなたの生き方を示唆している。
周囲に気を配れば、自分を見失う事はない。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

変化しないものはない。

2005年04月25日(月)11 : 27 : 10

心もまた変化する。
心変わりを受け入れなさい。許しなさい。
あなたが変化している事を知る為に。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

あなたは希望通りにこの世界へ生まれ出た。

2005年04月24日(日)14 : 44 : 23

父母が勝手に生んだわけではない。
あなたは望みとおりに生まれきた。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

心配する事は無い。

2005年04月23日(土)11 : 09 : 10

全ての出来事は必然的に起きる。
心配しようが、しようまいが、全てに良くなるように起きる。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

人生は運命に左右されません。

2005年04月22日(金)09 : 52 : 28

少なくとも、あなたの未来は決定していない。
望み通りの未来を迎えるにはどうしますか?!

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

一人は全ての為に存在する。

2005年04月21日(木)11 : 33 : 35

あなたがいなければ、全てのものも存在しない。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

境遇を恨むな、悲しむな。

2005年04月20日(水)18 : 28 : 31

今の境遇は、自分がそう望んだに過ぎない。
いつ望んだか、いつそうなったかを気付きなさい。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

因果応報は成り立たない。

2005年04月19日(火)10 : 03 : 03

この世界での、幸不幸、善悪のバランスはとれていない。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

真実は一つ

2005年04月18日(月)11 : 35 : 13

何も無い事を想像して欲しい。
それが、全ての素であり。真理です。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

出来事の種は思考である。

2005年04月17日(日)16 : 21 : 04

宇宙創生は思考が携わった。
あなた方も、思ったような出来事に巡り会う。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

産声

2005年04月16日(土)14 : 55 : 59

あなた方は、別々の存在ではない。
全ては、一つから始まり一つに回帰する。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |