雨はすっきゃけど、売上にはマイナスなんやな。

2007年03月24日(土)16 : 26 : 28
3/14(水) 55461
3/15(木) 69826
3/16(金) 38661
3/17(土) 57533
3/18(日) 13431
3/19(月)103430ぉ
3/20(火)115380おおぉっ
3/21(水) 12718
3/22(木) 43789
3/23(金) 67511




 私のおすすめオークション:

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

やっと、UPしまんねやわ。

2007年03月24日(土)15 : 34 : 50

「いつもお世話になってばかりで」と頂きましたが、お世話した記憶が有りません。


















写真大好きの写真専門学校をでた喫茶店の店員がくれました。


















近くの大きなお寺のお坊さんからです。




















もう10年来のお友達からですが、始めはお店に来た生命保険の外交員?


















またまた、お坊さん。




















これはね、大福の中に梅干が入ってるんだ。以外においしかったんだよな。
実は、コーヒーに梅肉を入れてもおいしいのです。これは、特許申請するつもりだから隠密に。

















おなじみキットカット?誰がくれたのか...




















ジャム。スタジオアリ〇の子からもらった。




















食べなかった?




















おなか一杯。十分タルト?





















あんこ系だーい好き。お焼きって言います。十三では有名です。

















とりあえずこのくらいで。
言われれば、やっぱりお地蔵さんみたいだな。


 私のおすすめ:
TAKEO KIKUCHI,TK,BOYCOTT…あのファッションがオンラインで買える!

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

ローカルな友の話。

2007年03月14日(水)18 : 59 : 30
3/ 3(土) 26534
3/ 4(日) 3635日曜ぅ~(ーー;)
3/ 5(月) 48483
3/ 6(火) 82748
3/ 7(水) 69731
3/ 8(木) 89341
3/ 9(金) 70930
3/10(土) 45448
3/11(日) 5518また日曜ぉ~_| ̄|○.。・°
3/12(月) 85778
3/13(火) 86379

正月に何年かぶりに電話を貰った友人(接骨の名医、今までにオーストラリアやインドを放浪していた)にメールを送った。

2月の〇〇です。
やっと一ヶ月がすぎました。
辛い毎日ですが二月も頑張ります。
無事3月を迎えられるよう。
〇〇は元気ですか。


すると、見事に私の窮状を理解した返事が返ってきた。
以下は返ってきたメールです。

== こんにちは(^^)久しぶりやね(^o^)丿今日から2月やね。
あっという間にひと月が過ぎてしまったみたいやわ。
診療所を再開するにあたって、色々片付け等してるけど、
はかどら無くてぼちぼち頑張っている状態やわ。
体調はすこぶる良好です。

テレビや新聞を見ているといろんな事があるけど、
突き詰めて考えると人間は生きているだけで儲け物やと思うよ。
俺も生きさせて貰っているだけで感謝しています。
後は自分の能力や資質、性質をいろんな場面で試して、
自分の不味さや素晴らしさ等を再認識したりして楽しんでいます。
物事を考え過ぎる人は、『こころ』の状態に対して常に快適なものを望みがちであるなど、
その「要求水準」が高い為に事実と理想のギャップの間で、いたずらに葛藤を起こして、
悩んだり、苦しんだりしているのが現実やと思うよ。
そして又、『こころ』が「こうあって欲しい」或いは「こうあるべきだ」と云う考えと、
「心理的な事実」とが相反して葛藤を起こしてしまったりもします。
これは人間本来の「そのまま」を忘れて神の真意に背いた事に因るんやと思うんや!
自分の意志で『こころ』に対して安心を得ようとか、雑念を取り除こうとするのは
人間の「分限」を超えた計らいであって、感情の世界(非合理な世界)に対して、
知性(知識)に依って、やり繰りや小細工、計らいをしても所詮は感情を知識で
コントロールする事は出来無いよ!
すなわち「見ること」(感ずること)と「知ること」とは、それぞれ別の領域やからね(・・?) 
つまり人間は悩んだり、苦しんだり、悲しんだり、安心したり、不安になったりするのが当たり前、
常態やからそれらを、「そのまま」受け入れ、受容して「そのまま」前進あるのみやと考えています(^^)v。
あんまり気張らずに、「そのまま」の〇〇で行ったらええんちゃう! 
今日、お袋に「昨日〇〇からメールが来てん」って言うたら、
ものすごく喜んで懐かしがってたよ\(^O^)/ 嬉しかったみたいあったわ!
また時間が空いたら逢って色々話をしましょうね!
楽しみにしています(^^)v。くれぐれも無理しないで下さいね!! ==


心からうれしかった。



〇〇とこのみかん。(兼業御百姓さん)
先日、思い立って〇〇の所へ行ってきた。
みかんのほかに手作りのマーマレードを貰った。
基本、マーマレードは嫌いですが、
このマーマレードは、食べた後1.2時間の間
口中がとても爽やかなままなのが不思議でした。
朝食に食べてましたが、あっという間になくなりました。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

さくら。。。

2007年03月03日(土)17 : 19 : 03
昨日は、アルバイトと2Fのスタジオの館長が、
体調不良でお休みでした。
終日、店長が一人でお店を切り盛りしました。
閉店後の充実感が、何より心地よいです。

さっさと帰宅して、早寝しよう。

自宅の前で、音を消してライトだけをまわしているパトカーとすれ違う!?

家人が娘と会わなかったかと聞くので、
会わなかったと答える。
パトカーと会わなかったかと聞くので、
会ったと答える。








・・・それに乗っていった。と、家人???

まいったな(-_-)








さくら散る。
とりあえず関西大学か浪人して再度青学に挑戦するかになるだろう。
それにしても、関大その他を合格して青学を落とすのは何故だろうか?
関大その他を落として青学を合格した子はいるのに????

お願いこのままおとなしく関大へ進んでくれよ。

まあ、とりあえず卒業おめでとう。








あぁパトカーね!
ぼっとしてて引ったくりにあって事情聴取でした。
受験にしても、引ったくりにしても、
世の中を甘く見ている怖さを思い知った事でしょう。
怪我が無くて何よりかな!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

2月3月と季節指数の悪い我慢の季節。でも、何か見逃しているような気が.。〇

2007年03月03日(土)14 : 41 : 15
2/18(日)\ 14708お内裏様と
2/19(月)\ 53645お雛様。
2/20(火)\ 71965二人
2/21(水)\ 61378並んで
2/22(木)\ 59653すまし顔
2/23(金)\ 37562五人囃子に
2/24(土)\ 21067・・・
2/25(日)\ 26763【◆◇】ヾ(´∀`●)ノ【。゚o゚。】
2/26(月)\113980o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
2/27(火)\ 75200笛太鼓
2/28(水)\ 48601今日は
2月累計\1382674楽しい???
3/ 1(木)\ 48994ひな祭り。
3/ 2(金)\ 50803はぁ~a.がんばろう。


PHOTO IS シベリアへ抑留されたお客様から戴いたはっさく。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |