差し入れ棚卸。

2007年04月27日(金)12 : 46 : 02










m(__)m



 私のおすすめ:

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

ゴムです。

2007年04月22日(日)14 : 09 : 49


先日、熱に浮かされて、(久しぶりに)

ゴムを2枚売っていましたが、
残高不足でした。
そのまま、1枚減らして売って、日ばかりストップ安で吃驚。
ああぁ残高があったらなぁ。

調子に乗るなよ(-_-;)

案の定、金買い白金売りで嵌っています。
鞘が逆に動いてしまいました。
たすけてぇ~。

教科書代がぁ~。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

口内炎でも、あのよろし。

2007年04月22日(日)13 : 59 : 36


4/10(火)78904可
4/11(水)58706不可
4/12(木)64315可
4/13(金)53807不可
4/14(土)29386不可
4/15(日)26704可
4/16(月)81432可
4/17(火)66315可
4/18(水)64628可
4/19(木)55422不可
4/20(金)26368超不可
4/21(土)53833良

この売上じゃやってらんないなぁ(-_-;)
25日の支払に間に合うだろうか?
昨日〇〇〇〇保険の督促が来ていたようなぅぅぅぅx情けない。

口内炎痛いよう。
風邪の熱はひきましたとさ。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

うに。海栗。海胆。雲丹。

2007年04月19日(木)12 : 12 : 55


先ほど頂きました。
(奥に少しタッパーが写っているのはとり貝)
おいしいぃぞぅ!
高そう!
でも、体調不良で口内炎が見る見る大きくなっている。
また、座敷童wに食べられるのかなぁぁぁぁ。
一口、口に入れてみた。
あれ、ミルキーな口当たりとともになくなったよ。
ぁおぉおぉおぉおぉお~ぃぃいぃいいぃぃしいぃぃぃ。


<a href="http://rcgi.tramile.jp/free/diary/1/sr4_diary.cgi?action=day&year=2007&month=04&day=05&user=28anbra">
実は以前にもこの世の物とは思えない程美味しいとり貝を頂いています
</a>
↑リンクが上手くいきません。そのままアドレスをクリックしてね!

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

この地合ながら↑

2007年04月19日(木)11 : 41 : 49


昨日熱に浮かされながら指値が入った物ですが、
(一年ぶりの株)
利確しょうかなぁ?
410円が目標なんですが!
教科書代くらいは...

調子に乗るなよぉ~。
早く引き上げろ!

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

熱に浮かされて、指値) ゜o゜( ヒィー

2007年04月18日(水)16 : 47 : 54


次の銘柄が約定しました。

2007/04/18 10:15:00
東京6217/津田駒工業
現物買い/指値
約定単価 364円
約定数量 1000株
受渡金額 365,575円

繊維機械の総合首位企業です。
中国・インド・パキスタンといった新興国向け繊維機械が好調。
自動車用に続き、建機・航空機用工作用機器等も
第二の収益の柱として堅調に成長している模様です。
深めの押しで、チャンスかな!


喉痛い!
なんかふわふわして気持ちいい。
お客様の声が遠くに聞こえる。

コンナ時は、何もしないに限るんだがzzz .。・〇
余裕のある金じゃないのになぁ...
自分が嫌になってきた。

PHOTO IS 大好きな御座候です。年に2回ほどご利用いただくお客様から頂きました?!
    不調でひとつ食べただけで、後は当店に住み着く座敷童が食べましたとさ、残念無念!

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

自分へご褒美。

2007年04月10日(火)18 : 02 : 19


3/24(土) 51620
3/25(日) 11234 ヽ(・、 .)
3/26(月) 65820
3/27(火) 54161
3/28(水) 103826 6桁
3/29(木) 109607 6桁
3/30(金) 69826
3/31(土) 36251
累計  1794407 (ぎりぎり)
4/01(日) 18104 こけたヽ(・、 .)コケッ
4/02(月) 70304
4/03(火) 52144
4/04(水) 37822
4/05(木) 68379
4/06(金) 106555 6桁
4/07(土) 37968
4/08(日) 20905 ヽ(・、 .)
4/09(月) 90093


「某おけいはん鉄道会社に就職が決まりました」と
証明写真のお客様が報告に見えられた。
本当に嬉しそうに、「キレイに撮って頂いたから」と
競争率は2000分の20でした。
店長も、すっごく嬉しかったです。

PS 娘はおとなしく関大へ通っています。
  昨年からの不安と動悸、体調不良が少しよくなったようです。
  皆さんありがとう。

PHOTO IS 頂き物では有りません。ご褒美ご褒美(^^)



 私のおすすめ:

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |