芥川龍之介より月影兵庫

2007年07月26日(木)12 : 41 : 46


7/13金45416
7/14土10995
7/15日11233
7/16月13841
7/17火48445
7/18水52856
7/19木87572
7/20金51846 2688で2枚売り仕掛け中!
7/21土44274
7/22日13680
7/23月28442
7/24火42376
7/25水58587

がんばってます!
大丈夫絶対大丈夫
元気いっぱいです
笑顔笑顔笑顔満面
楽しい毎日楽しい
月影兵庫だい好き
花山大吉知ってる

某新聞「潮流」抜粋。
「芥川龍之介!芥川龍之介、お前の根をしっかりとおろせ。
お前は風に吹かれている葦だ。空模様は何時変るかも知れない。
・・・これからお前はやり直すのだ」
作家・芥川龍之介の遺稿の一つ、「闇中問答」のしめくくりです。
みずからをふるいたたせているかのようですが、間もなく彼は自殺しました。
八十年前の七月二十四日でした。
「何か僕の将来に対する唯ぼんやりした不安」
のために死ぬ、と書き残して、

云々、抜粋ここまで、

昔、芥川の代表作「蜘蛛の糸」等をそらで朗読していた頃は、
そんな感慨も無く、ただ美しく情緒豊かに読みこなしていた。
朗読には少々の自信があった。

「ある日の事でございます。御釈迦様(おしゃかさま)は極楽の蓮池(はすいけ)のふちを、独りでぶらぶら御歩きになっていらっしゃいました。池の中に咲いている蓮(はす)の花は、みんな玉のようにまっ白で、そのまん中にある金色(こんじき)の蕊(ずい)からは、何とも云えない好(よ)い匂(におい)が、絶間(たえま)なくあたりへ溢(あふ)れて居ります。極楽は丁度朝なのでございましょう」

が、いま何とはなく龍之介の深い心象を読み取ってなかった事を観ずる。
そして今、龍之介の深い苦悩に感応している自分が...

だめだめ!暗い暗い!I'm cry
子供の頃、時代劇が好きで「月影兵庫」を見るのを楽しみにしていた。
何の不安も、責任も、ストレスも無く、ただ無邪気に、
あの頃の無邪気さをもう一度取り戻そう。
そう、何の疑いも無く未来に希望と夢をみる事を思いだして、
さあ、天神祭りにでもくりだそう!

ほんだらまた
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

天にましませ。

2007年07月13日(金)16 : 27 : 20


7/ 1(日)\ 9570
7/ 2(月)\51645
7/ 3(火)\45492
7/ 4(水)\59261
7/ 5(木)\54382
7/ 6(金)\49662
7/ 7(土)\43820
7/ 8(日)\16408
7/ 9(月)\64223
7/10(火)\37220
7/11(水)\80383
7/12(木)\35693

 お話①
 かんばしくない!
 この売上では、先行き暗い。
 どうしたものかな?
 店頭受付機も無いし場所も無いし、
 ネットプリントを立ち上げるにも、投資と固定費用が増えるのも怖い。
 それ以上に、費用対効果が見込めない。

 お客様のお店を、いつもキレイに季節感を出して提案を怠らずご来店を心よりおもてなす。
 これより他ないようだ。
 そうそう、ニュースレターとかお金のかからない販促ってありますよね。
 努力と工夫、誠心誠意。

 お話②
 散髪へ、
 いつもどこに行こうか、迷いながら
 年に2度、4000円ほどかけてカットする。
 が、どうも気に食わない。
 ってか、もともと髪が無いのでスタイルも糞もねえか!
 ブルースウイルスみたくに短くカットして欲しい
 といってもなんか中途半端にしかカットされない。
 頭(の中)もゆがんでるし生え方も左右で違うから難しいのだろう!

 試しに1900円のカットに行ってみた。
 カットから髭剃り洗髪セットまで20分(@_@)
 寝る間もねえや!
 昼間にちょっと抜けていけそうだ。
 場合によったら、『厠へ行って来る』っても気がつかねえかも知んねえ。
 なのに、めっちゃ気にいった。
 あとも痒くないし髪屑もついてないし、かっこいい!
 メタボリックな親父だが、1900円の腕とは思えねえ。
 お客様に教えてもらったお店だが、
 散髪はお金をかけるだけじゃないようだ。

 へへ、ブルースウィルスよりかっこいいぜ!

 お話③
 鉄道マニアな小ニのマルコメ味噌(客ね)が、
 久しぶりにお母さんとおばさんをお供に来た。
 『どこ行ってきた?』
 『青森行って、餘部行って、四十九日』
 『?』
 『誰の』
 お母さんと目配せしたマルコメとお母さんの表情で、
 だれを亡くしたのかは想像がついた。
 次の瞬間にどう対応すればよいのか戸惑っている私に、
 『お父さん』と返答が来た。

 何を言ってるのか判らないような、
 励ましともお悔やみとも取れない僕の言葉が情けない。
 
 マルコメはよい写真を撮る。
 次次回の店頭のプチギャラリーをマルコメでやろうと約束した。

 PHOTO IS 天にましませ。
 

ほんだらまた。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

8888クリード

2007年07月13日(金)11 : 49 : 51


6217津田駒
2466PGGIH
8999グランディハウス(株)
↑全部当ったわ(^o^)v
でもあまり買ってませんわ!
ってか、感想だけね。
もう深入りはしませんわ。
鬱状態に苦しむのはやですもの。


次8888クリード
ほんとは決算発表前からお奨めだったのよ。
でも怖かったの、、、
でも雲入り間近ね。
遅いかもしれないけど一応ネ。
目標400000ネ!

今日は「お姉にお任せ~」のコーナーでしたわ。(勝手に今作ったの)
ファン限定も止めにしましたのよ。
そんなにご訪問はないものね。

ほんだらまた。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

先物 ゴム

2007年07月09日(月)15 : 16 : 59
商品先物も、少しだけやってますよ。
7/6に248.3でさして、
危うくも今日、仕切りました。
もっと、堅実に慎重に・・・
利益は偶然でして、、、反省です。






ほんだらまた。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

7月7日まで期間限定奇跡のパワー らしい。

2007年07月04日(水)18 : 21 : 30
「7つの願いをこめて」




この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、
3000年に一度と言われている大変珍しい現象らしい。
これは「神の目」と呼ばれていますらしい。
この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、らしい。
見るものがこれを信じる信じないは関係なく、7つの願いが聞き届けられると言われています。らしい。
とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。らしい。
この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めて、たくさんの方にシェアして下さい。らしい。自分だけで独り占めはしないこと。 らしい。
今日から七日までが最も強いパワーだそうです。らしい。

さぁてお願い(^^)
1.いえません。
2.も、いえません。
3.また、いえません。
4.とても、いえません。
5.やっぱり、いえません。
6.7つ以上無期限に願いが叶いますように(^^)
7.そうだ、みんなの願が叶いますように。

廸薫のおどり万華鏡←情報ソース

ほんだらまた。


 私のおすすめ:

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

2466PGGIH VOL3

2007年07月02日(月)18 : 59 : 58



yやっぱり怖くなって利確しました(^_^;)

8999グランディハウス(株)
↑今度は、これ狙っています。



ほんだらまた

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

この脳、マザーなみでっせ。

2007年07月01日(日)16 : 10 : 57


↑僕の脳内。
あってると思う奴コメントで〇書け。×でもええぞ。
http://maker.usoko.net/nounai/
↑名前入れるだけで、自分の脳内が表示されまっせ。


6/21(木)\ 43641
6/22(金)\ 28459めろめろ
6/23(土)\ 26995
6/24(日)\ 17858げろげろ
6/25(月)\ 40965
6/26(火)\ 50707
6/27(水)\ 58759
6/28(木)\ 29869ぼろぼろ
6/29(金)\ 66197
6/30(土)\101074溜飲溜飲

累計\1517237昨対86% ふん、人生なんてこんなもんさ。
商売の脳じゃないし、なんしに生まれてきたんかいな。

ほんだらまた



 私のおすすめ:
無料で廃車が可能です

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |