pc入れ替えました。

2008年03月12日(水)17 : 53 : 04


2/17日 9123
2/18月 20178
2/19火105241
2/20水 27738
2/21木 43307
2/22金 68032
2/23土 15997
2/24日 5993
2/25月105356
2/26火 18787
2/27水 47515
2/28木 52464
2/29金 72468
累計1244094
昨対90%
3/1土 21278
3/2日 41481
3/3月 37100
3/4火110129
3/5水 63691
3/6木 38847
3/7金 36182
3/8土 25576
3/9日 14517
3/10月75885

PC入れ替えました。
トレードしながらo-_-)=○)゜O゜)フォトショップをサクサク操作できるのは助かる。
お客様の待ち時間も減って、店長の仕事の効率も各段に上がった。
売上も上げようっと(^-^)

サクサクと言えばはっさくを頂いた。
普段、目の前に果物があっても芽が出るまで食べない。
要するにむいて食べてかたずけて洗ってがどうもかなん。
なおかつむきながらちまちま食べても食べた気がしない。
で、珍しく剥いてみた。
まとめて食べるつもりで、剥いたものを置いておいた。
横合いから座敷童の手が出てきて、食べられた(;一_一)
人に剥いてやるのもいいもんだ。

かなんと言えばNHKの不正はかなんけど、堀尾正明
がアナウンサーだから我慢してた。
でも、退職らしい。
民放の司会が決まってるならいざ知らず。
訳ありか?いささか心配だ!


ほんだらまた。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |