景気のいい話、したぃの^^;

2008年04月16日(水)17 : 19 : 18
売上ですが、興味ないっすね^^;
同情も(;一_一)

3/11(火) 52411
3/12(水) 45888
3/13(木) 43079
3/14(金) 22699
3/15(土) 57124
3/16(日) 13047
3/17(月) 94514
3/18(火)108367
3/19(水) 38335
3/20(木) 22223
3/21(金) 76885
3/22(土) 73665
3/23(日) 22518
3/24(月) 53076
3/25(火) 90444
3/26(水) 84402
3/27(木) 39157
3/28(金) 34403
3/29(土) 60267
3/30(日) 39348 誕生日でした。おかげさまで半世紀を生きましたm(__)m
3/31(月) 91497
累計 1628035 昨対93% 今月は消費税の納税でした( 一一)

早朝マックでコーヒーを飲みながら小説を読んで、(習慣のよう)
店に戻ると、シャッターの前に数十分前にはなかった一リットルのお茶が二本袋に入れて置いてあった。
昨今、農薬混入などで物騒なので、スルーするか派出所へ持って行くかと考えたが、
思い返して、飲んでやった。

たぶんお客様の差し入れと確信めいたものがあったから、にしても危険な行為です。
よい子はマネをしないでね。

長~い間、更新してないから何か恥ずかしくって、少々記事を修正してしまった^^;
他の日記で更新してるから良かったら見ろ↓
毎日の軽ーい事はこちらで更新中!

ほんだらまた。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |