やせ我慢でも笑顔で正月。

2008年12月31日(水)13 : 26 : 49
12/ 1 101472
2 74922
3 33871
4 48323
5 40349
6 58854
7 22823
8 39818
9 61155
10 54622
11 29138
12 35609
13 72351
14 74632
15 105374
16 30054
17 63365
18 117302
19 86484
20 32775
21 35368
22 128052
23 110478
24 58206
25 81926
26 53066
27 143958
28 39858
29 37692
total1870897
年商16376349(84.25%)^^;

来る年は、どんな年?
まぁええわ!
がんばろ。
良いお正月を、



年に一度くらい泊まっても罰当たんないよね^^;
忘年会で終電逃し、タクシー代と変わんないし。


ほんだたまた。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

今年もなんとか^^

2008年12月20日(土)18 : 08 : 01



年数回のお休みに、天王寺界隈をぶらっとしてみた。
愛染明王に会って、四天王寺から一心寺、
そして新世界へ、
今はJTBルックの旗を先頭の団体やカップル、マスコミ等
大変な賑わいになってしまった。
通天閣に上るのに、50分も待たなければならない。

ほんの隣の三セクのフェスティバルゲートなどお化け屋敷と化してるというのに。

さて、この新世界少し前まで、ホームレスやポン引きお釜たちが、
我が住処と謳歌していたのだが、今はどこにも見当たらない。
数えるほどのホームレスが人目を憚るように路地裏で小さく蹲っている。
治安も良くなり地域活性にもなってるようだが、何だかなぁ。

朝から串かつ屋さんにたくさんの行列が出来
治外法権的な恐いイメージだった「じゃんじゃん横丁」など
若い活気でいっぱいなった。




やっぱりなんだかなぁ?!

さて、年末の写真屋は腐っても未だ忙しい。
売上や来店客が増す代わりに利益率が勢い少なくなる。
ふたを開ければ赤字だったって事もよくある。
くたびれ儲けってとこだ。
まぁ儲けって事でよしとするか^^

あと少し、あと少しで今年も明ける、なんとか持ちこたえた^^;
感謝、ありがとう。


少々熱っぽい暇な土曜日です。
ほんだらまた。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |