寝坊か?

2016年02月24日(水)18 : 48 : 43
ブログを更新しようかと、ようやく思い立つ。
忙しいわけでもなく、たぶん他のろくでもないことに気を取られていただけ。
私だけが私なの~♪ とか マイナス金利 とか ・・(-_-;)

さて、寝坊して慌てて飛び起きたが
一気に心拍数が上がるし、寒さに血管は縮むし
体に悪そうだけどやむをえない。
起きて出勤支度をしながら妙な静けさに違和感を感じたよ。
はたして勘違いして1時間早く起きたようだ。
あちゃ、着替えてしまったしさ、ささっと出勤して
店のワックスがけなどしていた。

最近は目覚ましをかけもしないのに
早くに眼が覚めるのは年のせいなのか~?!
刻々と寿命も尽きてくし無駄に眠るよりよしとしよう。

で、人生初のもつ鍋を食べたけど
脂っこい豚骨ラーメン味だった・・?!

食べ掛けで汚いから白黒でUP (-_-;)
DSCN0454.jpg


ほんだらまた。
店長 ♪ の天然自然 | Comments(2) | Trackback(0)

-1013

2016年02月08日(月)18 : 00 : 49
拝啓寒中です

寒いね
って言ってる間に
寒さもそうは続かないだろうから
今の寒いのはそんなに悪くない
でもインフルエンザやお多福とか流行ってるし
どうかお大事に
それよりそろそろと花粉が飛びだすので
それを思うと憂鬱になる
確定申告もそろそろだけど
昨年はいっそう成績が悪くなった
数字が大好きで一日数字と向き合っても平気だけど
赤字を見るのが怖くて放置していた
年が明けてやっと見ようという気力が出てきて
ささっとやっつけると
案の定開店以来初めての赤字になっていた
経常赤字-1013円 (-"-)
なんとなく本能がキャッシュフローを操作して
やりくりしていたというところだ
今年が正念場になるか
もしくは修羅場になるか
でも運気上昇の気配有と信じこみ
どう変化しようがまだ諦めはしないってこと 

かしこ ほんだらまた
写真屋の事情 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME |