油断

2009年09月18日(金)18 : 30 : 12
koube.jpg

年末には学校へ証明写真を撮りに行く。
準備はカメラマンの手配からお知らせPOP作成などもある。

POPは顔も見た事のないデザイン会社へ依頼していた。
電話口から聞こえる声は老齢な韻を感じる。
例年、この会社がいつまであるか心配していた。
が、電話をするといつも通じる。

今回は何の心配もなく依頼の電話をした。
「ただ今この電話番号は使われておりません
3度かけ直してみた。
同じ音声が電話口に聞こえる。

油断したぁ(_ _|||)

納品は迫っている。
安易に1週間もあれば準備できますと学校様へは答えている。

ワードで打たものを適当にデザイン会社が書いていてくれたが、
今時そんな悠長なところはなさそうだ。
あっても納期と価格が合わない。

完全データーにしなければならなくなった。
印刷原稿ってどう作ればいいんだ?
イラストレーターか??
でもイラストレーターは使えないど素人だ。
ぁあ・・・
今日1日原稿作成で潰れている。
いっそ自分で模造紙を用意して書くか!
余計時間もお金もかかりそうだ。

注文のカレンダーやPtoDで時間を取られていたが、
何となく頑張っていて、昨日にやり終えていて良かったよ。
イラストレーターか・・習得した方がいいのかな。
先にHP作成しなきゃと思ってるけど・・これもイラストレーターがいるのか?
もっと人がいればなぁ。
売上が先かぁ!
・・・望みはあるのか?

ほんだらまた。
写真屋の事情 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
引っ掛りましたぁm(__)m
昨日ポスター作成完了し印刷以来中。仕上がり待ちです。
ほっ。
No title
見てしまった アホが一人・・・
ブタのケツ~

POP頑張って下さい。

管理者のみに表示