東からのたより

2014年05月25日(日)17 : 19 : 10
つまらない世の中になりましたね。
と、東京に住む友達からメールが届いた。



何か違和感を感じる。
確かに辛い世の中で生きるのが常々嫌でしようがなくなるのだが、
では、つまらんのかと聞かれれば、
つまらん世の中とは思ったことが無いようだ。

このあたりに生きる意味、生れてきた理由があるように思い、
捉えどころもないが漠とした物を思考の網でつかもうとした。
が、とみに隙間の広がったニューロンの間をすり抜け消えてしまった。

おしい!

さて今日は日曜だけの古本市を店頭に作ってみた。
一冊も売れていないが、構わない。
勇気はいるが何か行動しただけで、よしとする。
写真屋よりも本屋の方が性に合う。

50を過ぎて何をするにも遅すぎると思いがちだが、
それは30の時も40の時も思ったことで、
振り返れば決して遅くなかったと今気付く。

おしい!

50過ぎて起業した成功者はごまんといる。
レイ・クロック 伊能忠敬 カーネル・サンダース
え~と・・(-_-;) あんまいねぇや。

おしい!

東京に棲む不運に好まれたこの50過ぎの俳優
何と返信しようかな?
こうかな、店長 ♪ はまだあきらめない。
あんたの事も自分の事も・・
ただし、未だ希望は見えない。ヽ(゚、。)ノコケッ

おしい!

ほんだらまた。
店長 ♪ の天然自然 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
Re: No title
当方は思案が枯渇…
店頭へ陳列する商品すら思いつきません。
二階のスタジオも閉鎖中(--;)…
人も雇えず、身動き取れません!
少しはご来店があるので、
身をいれて対応することが
できることと心得ます!
いつもありがとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
おおきに、
おじゃまさせてもらいますぅ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
まずメッセージだけ・・
これから載せます v-355
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
こんにちは。

そんなところだと思いました。

「土曜日曜古本の市」 HPで広告してみましょうかね?!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
おはよ~♪

ええ歌ですね! 店長 ♪ も その友達も 祝福されてますか ^^;

ちょっと箱に入れて100均にして並べてみただけです。

こちらからは、もう見えませんけど~。何があったんでしょう?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« 便座 | HOME | ワゴトニー »