豚足 近況

2014年10月12日(日)11 : 46 : 25
親戚に豚足をいただいた事がある 
どう食べて良いか分からず犬に投げた事がある。
旨そうに食うので、手を出したら 唸られた ^^;

DSCN0034.jpg  DSCN0035.jpg

お一人様で食事をする事は滅多にない。
けど、思い切って立ち飲みへ入ってみた。
そこで、豚足を注文してみる ^^;
食感は軟骨とタピオカのミックス。
食べる程の身も付いていなかった。
味は水臭い鶏・どうもしっくりこない。
犬が唸る豚足とは別物だったかな!?

更新の間が空いていますが生存してます。
普段から凝りとは縁がありませんが、
左肩から左腰にかけて凝っていると言うか痛いです。
少し忙しくしていて、少し体調がすぐれません。
視力は元来良いのですが・・100円ショップで
老眼鏡+1を買ってみた 
後二月と二十日ほど、年末まで頑張りま~す。


ほんだらまた。
食べ物など | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
Re: No title
たぶん沖縄辺りの物や本格的なものは
身も味も食感もしっかり付いていると思うけど
初めて食べるお店を間違ったと思う。

基本的に骨に付いた身をかじりとるのが苦手です。
手羽とかスペアリブなど・・
身と骨を取り分けてから食べないと食べた気がしません。
秋刀魚なんかも身を綺麗に取り分けてから食べますね ^^;
鳥ももや、ケンタッキーはOKなんですけどね?
わがまま気ままかな、手や口を汚しながらせせるのがどうも ^^;
でも何でも身にするのは上手ですよ (^O^)

台風気をつけてね!
おとなしくさっと通り過ぎてくれますように。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
たけしらん

はい!どうぞご一緒に。
今年は年末12/28位から休めそうですが
その頃オープンしてるかな?
No title
立ち飲み、オープンしたら、連絡します
次回ご一緒に。^^

管理者のみに表示
« ひとつき | HOME | 彼岸 »