ひとつき

2014年11月10日(月)18 : 33 : 23
DSCN0156.jpg

月が綺麗な土曜の朝でした
写真撮ったけど下手くそ!
電線が 一突き しちゃいました ^^;

ブログの更新も ひと月
間が空いちゃいました ^^;

おやおや!?11月です
写真屋の繁忙期です
運動会や発表会
年賀状や受験用証明写真と
忙しいのは良いけれど
ギリギリで
人を使うのは難しい
挫けず気を取り直して
もうひと頑張り

ほんだらまた。
未分類 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
Re: No title
年内期限の受付が終了しますと
とたんに手持ちぶたさとなります ^^;
それで、お陰様で
今回はすっと読めました。

人生の“たいそうさ”が・・
たいそうに考えてた人生かな・・
そう云ったものがすっと軽くなりました。
軽くなるのが、あかんのかええのか、わかりませんけど、
もっぺん読ませてもらいます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
ざっと目を通しましたが、
読んでません、雰囲気だけ・・^^;
スクロールするだけでものすごい事になってますので、
貴重なお話!腰を据えて読むつもりでおります。
読み終えて、かしこくなってから、お正月します (・_;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
今朝壱時間かけてそちらへお伺してましてん。
やっと読めたおもたら、次の記事でっか ^^;
今年はそちらへのコメントした時にもろぅたお返事で
人生観が変わった様な気ぃがします。(えぇように)
ほんま、こっちこそおおきにありがとうございました。
どうか、ええ年末年始をお過ごして下さいませ m(__)m

お正月にそちらへ伺うのに(だけって訳じゃないけど ^^;)
ポケットワイファイレンタルしましたわ v-344
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
撮った後で気付きました ^^;

今、お客様から喜八洲総本舗というお店の
みたらし団子いただいて食べてました(^-^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
カプチ様
おはようございます
がんばりすぎ注意します
なんちゃって新しき村を夢見ながら
ありがとうございます
No title
こんばんは。
そう言えば私も数日前
こんな感じの月を目にしました。
何とも言えない、いい感じの月でした。

お仕事頑張り過ぎてお身体壊さないよう気を付けてください。
Re: タイトルなし
そちらはこちらより寒いかもしれませんね!
寒いのは嫌いでしたが、今は寒くても良いかなと思えます!
頑張りますね!
そちらも辛い季節が穏やかに過ごせますように (^O^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示