立ち入り禁止

2014年12月17日(水)11 : 28 : 33
DSCN0174.jpg
繁忙期もそろそろおえる頃
冷や汗をかいた。

20141216.jpg
日本の最前線の公務員は優秀だと思う。
木造の軒を連ねる建物への類焼を防いだ。

ご心配いただいた皆様ありがとうございました。
お店は大事ありませんでした。



が、おばあちゃん、ご冥福をお祈りいたします。

ほんだらまた。
未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
Re: No title
まーさん

ありがとうございます。
類焼しなかったのが不思議です。
翌日も寒空の中、警官と消防士の方が
一日かっかって現場検証されていました。

乾燥して冷え込んだこの頃
注意してもし過ぎはないですね。
No title
お店が無事でよかったです・・
消防士の方々は本当に命がけで仕事されてるのですね。

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
Re: タイトルなし
ありがとうございます。

多くのお見舞いの連絡に戸惑っております。
有りがたい話です。m(__)m
Re: No title
> 無事営業できていて安心しました。
> 亡くなられたおばちゃんのご冥福をお祈りします。

ほんまです。
緊急なご連絡ありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
無事営業できていて安心しました。
亡くなられたおばちゃんのご冥福をお祈りします。

管理者のみに表示