兎の眼

2009年09月22日(火)12 : 26 : 25
9/20今日と明日はお休みです。
一日めはたまった疲れを取ろうと思いました。
サウナで一日すごそうと思います。
でも朝早かったので、お墓参りもしました。
お客様に会いました。
どこへ行ってもお客様とお会いします。
どうしてみんな線香のけむりを体に付けるのだろうと思いました。
僕はけむりから逃げています。
天王寺公園でも人通りにめんさないベンチには真っ黒なオジサンたちが自由です。
サウナへ行って汗を流しました。
焼きめしとビンビールの小をたのみました。
コーヒーも飲みたくなりました。
ゼイタクだなーと考えましたが、今日はそんな事は考えないでおこうと思いました。
リクライニングシートで少し横になりました。
1時でした。
次は4時でした。
大げさでなくまばたきしただけでした。
なのになんで3時間もたっているのがふしぎでした。
本を読みました。
またのどがかわきました。
またアイスコーヒーを飲みました。
もう一度お風呂に入りかえりました。
お店はアルバイトがやっています。
なにもありませんでした。
日記は、どうしようかと思いましたが、よやくとうこうとかいうのがありました。
だからきょうのぶんはきのうに書きました。
あすのぶんはありません。

DSC04042.jpg

あすになりました?
きょうはあまりだらだらしていると、あしたがしんどいかなと思います。
お店のアイデアがホームセンターでうかぶかなと思いました。
あさはやくお店に行って自転車ででかけました。
お店は今日もアルバイトがやります。
いっぱい自転車をこいで、歩いてつかれました。
アイデアはでました。
まだないしょです。
ギョウザが食べたいです。
でもお店があるから食べれません。
でも食べました。
おいしくありませんでした。
王将は行く店で味がちがいます。
腹がたちました。
阪神サウナのタダ券をもらっていました。
ことし中のきげんみたいです。
もうきょうしか使えません。
使いました。
また本を読みました。涙もろくなりました。


ほんだらまた。
本を一服 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
Re: No title
為になる本でした。

ちなみに、為になった本は直ぐあげちゃいます。
No title
店長さんも読んでたんだ!
KANAっちね、大阪にとても恩を受けたご夫婦がいるの、その方にプレゼントしていただいたんだよ。
この本。
みんな、キラキラして生きてるって感じる・・・。

店長さん、これからも、いろんな本との出逢い、大切にします!

ありがとうございました。

管理者のみに表示