透明感

2015年01月18日(日)17 : 20 : 36
自分の勝手な主観だが
友人知人お客様などに
至極稀に透明感を感る人がいる。
それは性格や色白や清潔感などの見た目とも違う。
好き嫌いでもないし、相性でもない。
頑固だったり、自分勝手や、オタク
だったりすることもあり、
逆に自分が嫌われてたりすることもあるだろうけど、
自分には透明に感じ、自然好感を持つ。

役者時代に知り合った友人が亡くなったと
フェイスブックで知った。
あの世界で珍しく透明感を感じた人だった。
そして、あの世界に生きるにふさわしい昔堅気な人でした。
少し早かったが、透明で誠実な生き方が渋く輝く。
今度はもう少し近い存在で居てほしいと思う。


ほんだらまた。
店長 ♪ の天然自然 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
Re: No title
みんなが驚いた組み合わせでした。
この世を去るのには少々心残りかもしれません。
良家の子女が奥様で
大学生の息子が残されました。
でも大丈夫!奥様も息子も!

ズバリと書きにくかったのですが、
透明感とは純真で心の中が
透けて見える人です。
「サトラレ」のような人かな・・?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示