生まれ変わり

2015年02月11日(水)12 : 35 : 12
普通以上に頑固だけど
他人の事しか考えない
天使のような友達(男)の夢を見た。
20年ほど前の正月に
その友人の携帯の履歴から
救急隊員が私に連絡を入れてきた。
その事は、どこかに書いたので省きます。

で、その夢で、
友人の姿が24・5歳の女性の姿で
外見も要望も全く違うが
私は友人だと確信した。
年数計算が微妙にずれるが
生まれ変わること自体計算できないので
まあ良しとする 

綺麗な容姿だったので何か嬉しい。
現実に会わないかなと夢を見る ヽ(・、 .)ノコケッ

DSCN0293.jpg
以下内容が変わるぞ 


さて、首相が1/17の阪神淡路大震災20年目の日に
中東を訪問せず喪に服し悼む気持ちがあれば
何か違うことになったのだろうか?
また訪問したとしても、人道支援と共に20年前に大震災を
体験した日である事を示していればどうだろうか?
そして、殺害された事に対して許せない事を言う以前に
命の尊厳を語ってくれればどうだろうか。

首相の立場も、中東、USA、IS、世界との関係なども、
そうは簡単なものではないのだろうし、
首相と代表監督は何かと非難の多い仕事だけど・・
もう少し悼む心をいただけば、何か
変わっていたのかな・・と思う。

ほんだらまた。

店長 ♪ の天然自然 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
教えてくださいm(__)m
h!m! 様

気にかけて頂きましてありがとうございます。
至らぬ事で、お恥ずかしい次第ですが、
強い部分とは、どこか良く分からないのです。
お手数ですが出来れば、もう少し詳しく教えてほしいです。

巡り巡るは同感でありますので・・m(__)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
おはよ~

いやいや夢見ただけで
現実じゃないです。

でも、少し期待します~(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示