16周年

2015年04月01日(水)12 : 59 : 46
新年度の始まりで写真屋も慌ただしい。
入社式の撮影へカメラマンを手配し、
新入社員の集合写真のプリントも急ぐ

DSCN0307.jpg

さてキリのよい本日、
ガラ携に誕生日の表示が出ている。
一昨日の表示は私の誕生日だ。
さて今日は誰の誕生日かと開いてみると
店のアドレスが表示された。
なるほど今日から独立して16年目になるのだった。

自業自得とはいえ、しんどい15年でしたよ。
近頃やっと、自分はサラリーマンを続けるより
マシだったかなと思えるようになってきて。
なによりweb上での出会いや励ましに
価値があったと思うし、感謝している。
今後ともよろしゅぅに

ほんだらまた。

 店に街乗りがひとつあれば便利だけど・・
写真屋の事情 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
Re: No title
おはよぅ。

そうですね!バッチリですよね v-354
ありがとう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« 休息 | HOME |  »