ハレム(・・・!)

2009年09月23日(水)14 : 56 : 26
甥から新婚旅行のお土産だと宅急便が送られてきた。
結婚式を含め3度ほどしか顔を合わせた事がない。
DSCF3742.jpg
色んな事情があると云えばあるし、ないと云えば無い。
どっちやねん-"-

解るかなぁ?
ボンタン飴のような触感の砂糖味の生地の中にクルミがくるんである。
ボンタン飴じたい知らない人が多いだろうからやっぱりわからんか!

開けた途端に、小麦粉程に細かい砂糖が霧のように舞う。
流石トルコ土産、お菓子までベリーダンスを踊りやがる!

新婚旅行にトルコとは、少々変わり者かも知れん。
店長の1/4DNA・・・!

サッカーの勝ち負けで街が大騒動になるような所。
トルコアイスとかライスとか、どっちやねん(-"-)
そして世界遺産『河童の砥ぎや』
街角で絨毯を敷いて刃物の研ぎをしている河童・・・
・・・なんでやねんーー
大阪名物一人ボケの一人突っ込み(。_゜)〃

長い時間浸食された異形の風景。
そこにキリスト教の修道士達が住んだ。
どんな思いで真っ暗な地下を何百メーターも掘り進んだのだろう。
神への信仰か、恐怖か!
たぶん勘違いだと思う。

カッパドギアは身を隠す為に出来たのではなく、
思いあがった神の下手な工作なのよ。

38102223.jpg



メトロに乗って、
いつか確かめに行こう。
カッパドギアでベリーダンスを踊るんだ。


ほんだらまた。
空想だけの旅 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 5連休明け | HOME | 兎の眼 »