鍋いっぱい

2015年06月03日(水)15 : 11 : 30
夕飯にたまにカレーが炊かれている。
2リットルほどの鍋かな・・?
辛めのカレーで私しか食べないので
3日~4日かかって毎晩カレーを食べる。
特に飽きる事もなく、焙じ茶で食べる。

鍋いっぱいのカレーを食べれるのだから
鍋いっぱいのあんこも食べられるかな? (゚_゚i)
鍋いっぱいのあんこを一度は食べたいな。
「あん」 河瀬直美 監督の映画が公開中で、あまり関係ない ヽ(・、 .)ノ 

「私達はこの世を見るために、聞くために、生れてきた」

そんな事を考えていたら、ラジオに流れてきた
20秒CMが耳に付いて気になった。
で問い合わせたり調べたりしていたら
偶々そのCMも河瀬直美 監督の作だった。
CM音源
三輪素麺 マル勝髙田商店さんのCMだったけど 
メールで問い合わせた回答が親切丁寧で
楽しそうな会社だなと感じた。
鍋いっぱいの素麺もきっと食べれると思う。

他愛ない記事で埋めてしもぅた。いつもやけど・・
ほんだらまた。
店長 ♪ の天然自然 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
Re: No title
こんにちは。
あんのあん!ほんと美味しそうでしょう。
自分で炊いてみたいです。
小豆も砂糖も自家栽培出来ればもっといいです。(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示