日記の記・・

2015年06月19日(金)19 : 24 : 42
テーマの無いブログだし、
下書きや、考えたりはするんだけど、
気の利いた事を、とか、上手に、とか
なにかと拘ったり、スマートに調子よくなど・・
面倒になったり、妙な責任を感じたり、
なかなか更新できなくなるね~。

無理にテーマって考えると愚痴と苦悩ですね。
まぁ臆病者の戯言ってとこでんな。
でも、そのまま書くと後ろ向きで暗いから
笑って斜め向き程度に矯正してるわけだ。
もとのブログ名が 「やせ我慢でも笑顔でいたい」
ってんだから、よく表している。
でも やせ我慢 ってのが言葉としてはよくないってんで、
今の 「笑顔が呼ぶのも能もの」 に変えたんだけど・・
そんなところです。

DSCN0341.jpg

シーズンシートを戴いて6/7店閉めて甲子園に行きました。
応援は熱いけど、あんなに人でごった返していても
みんな基本的なお行儀はいいもんですね。すばらしい!
頑張れ阪神タイガース・すごいぞ日本!
お店も頑張らなきゃです。何度目かの危機で~す。 ̄|_|○

ほんだらまた。
店長 ♪ の天然自然 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
Re: No title
まーさん、こんにちは。

あまり持ち上げると筆が振るえますぅ ^^;
ほんとの気持を真直ぐ書くと卑屈で読めたもんじゃありません。
一生懸命背筋伸ばして、可笑しくなるのでしょうね~!?
それにしても哀しみを読みといていただけて幸せです。
また頑張れます。ありがとう。

甲子園でのタイガースの応援は賑やかです (^^ゞ
特にライト外野席ではクラクラします。
でも内野席はけっこうおとなし目なんですよ!
No title
こんにちは^^

何気ない日常の風景にこそ、そこはかとないおかしみと哀しみが漂っている・・・
と思うので、そんなことをブログに載せたいと思いつつ未だできておりません(汗)
店長♪様のブログはまさに上に記したワタクシの理想!いつも心に沁みます。

ところで甲子園でのタイガースの試合、観たことありません。やっぱり応援すごいのでしょうね^^
Re: No title
そうか大丈vか (^^)
けっこうやばそうだけど。
チキンベジタブルバーガー食べました。
ブログ書いて気持の均衡を保ってただけ。

ありがとう頑張ります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示