まだあった同業者

2015年08月30日(日)11 : 35 : 41
飛びこみ注意・・(・_・?)...ン

DSCN0049.jpg
飛びだし注意の看板、説得力有

唐突に店に飛び込んできたサラリーマンとOL
いきなりではあるが小声で 「同業者です」 と話しかけてきた。
つかみとしては80点ではあるが、大人としては20点かな。
まして聞き取れないし

もう写真屋はないと思い込んでいたが・・
H○写真なんたらかんたらという企業が窓口をしていた。
老舗企業で知ってはいたが、印刷屋としての認識程しかなかった。
内容はプリンターを無くすので下請してください、と言う事。
相談に来はった割に、値段は叩いてきはる。
妥当な線でもないが、現金取引にして了解してやったぜ
3度プリントを依頼いただいたが、手間のかかる儲からない事ばかり。
関係ないけど、年末に向けて忙しくなるし、長い目で見ます。
また今度、よぉけ儲けさしておくれやす

ほんだらまた。
写真屋の事情 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
Re: No title
ありがとう。

努力やがんばることが苦手でも
人には見えない心映えを見てくれて
応援してくれるんでしょうか?
心映えも、そう良くないけど ^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示