すべて夢かも

2015年09月13日(日)13 : 39 : 40
mig.jpg夢を見なくなっていたが、近頃また夢を見る。
唐突にスキー場にいる季節感の無い夢や、(アナ雪か)
廃墟のビルの間を飛んでいる夢を見る。(スパイダーマンか)
もちょっと現実感のある夢は、
俳優当時の後輩で ええしの お嬢様と数十年ぶりに話してた。
目が覚める一瞬の夢でね、BGMも聞こえていて
「Don't Worry Be Happy」 とか流れてんだよ。
目が覚めてもなお頭に曲がながれてる。
聞き覚えがある程度の曲なんだけどね~!
どういう曲かね? 「心配するな楽しめって事・・?」
夢は面白い。今ブログを書いているこの時も夢だったりして~ 
そう言えば般若心経にもそんな事書いてあったかも。(お釈迦様か)



前回の証明写真のデーターとソフトの関係は解けそうです。
Don't Worry ってかヽ(・、 .)ノ thank you.

ほんだらまた。
あやかし~♪ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
Re: タイトルなし
おはよ。
よかったです。
ありがとう。

夢のメッセージでなんですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示