乳のおんばさん

2015年09月22日(火)13 : 09 : 20
毎日毎日会話もないまま炊事洗濯掃除とOLにと頑張っている女房だが、(ひとまず感謝)
それなりに遊びにも精力を消費しているようだ。

シルバーウィークで晩ごしらえの一日位手数をかけないでおこうと
晩飯不要と今朝メールした。
さて、晩飯は何しようかな ?
店の隣の都そばで蕎麦でもたぐるか!
でも昨日の晩ご飯もざるだけだったしな。
ビタミンミネラルタンパク質取らなきゃ ^^;
でも私の場合、不食でもよい気がするのは気のせい・・・

DSC00005.jpg ←磨いてあげたい。

お彼岸で墓参りへ行く。
荷物があったので店によった分いつもより行動時間が遅くなった。
店に荷物とカバンを置いて、手ぶらで四天王寺へ向かう。
遅い分、いつもはいない布袋さんがいた。
大理石の80cm程の姿なので抱えて持って行ける。
なので夜には仕舞っているようだ。
こんなにお手軽な神様なのに、とりあえず大阪七福神の一柱らしい。

DSCN0376.jpg

怪しげな露天商が境内を埋めているのが賑々しい。
古着や骨董、レコードや時計カバン、さまざまある。
ポリバケツで捏ねられた薄力粉で焼くお好み焼きやイカ焼き。
氷の塊の上で上手に冷されたビールやジュース。
もう少し見ていたいけど、もどる。

朝からその混雑の数倍も環状線は人であふれていた。
見てたら胃がもぞもぞしてきた。(USJだね)
で、山手線はもっとすごいんだね。 (・・・)

シルバーウィークはこんなもん。 (粉もんちゃうで)
さぁ年末まで走らなきゃ。 (歩いてるし)

ほんだらまた。

Amazonプライム・ビデオ
店長 ♪ の天然自然 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
Re: タイトルなし
そうやんな~
元気なんが一番やな~
納得やわ!

毘沙門天さんにおうて
このあいだ弁財天さんにおうて来て
こんど布袋さん
七福神そろいそういやわ (^-^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示