つかみだけ ヽ( ´_`)丿

2015年10月03日(土)10 : 32 : 43
タイムリーな話題では、
ふきい○かず○さんあたりだけど、
ほとぼりが冷めたあたりで書こうと思う。
(同じ事務所だった)

おもうにスタ○オア○スにしても
マ○ム(ふ○いしの事務所)にしても、創業者は九州や東北から出てきて
名の無い所から大成したのは、私のおかげだ。 
私に接するものはみな幸運。  (゚⊿゚)ウソジャウソジャ
あぶらかたぶら~~~んじゃくそわか
おかげで私の運はすっからかん。 (゚∀。)ソリャホントホント

と、バカな枕(ぷろろーぐとかつかみ)を書いていると
せっかく久しぶりの更新やのに、
店がせわしなってもた。
続きは仕事がしもぉてから。 

ほんだらまた。

おせちなんて何年も見てないな~ ヽ(´∀`)ノ
店長 ♪ の天然自然 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
Re: タイトルなし
お疲れ様です。
ひと段落つきました。
でも続きでなく違った内容で
近く更新しますネ ^^;

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示