不思議な綾

2015年10月04日(日)11 : 56 : 06
昨日書いたつかみだけのブログの続きは
つかみの内容とは一切関係ないものの予定だったけど
なんかもう少し説明が必要な気がして、
ほんの少しだけ続けます・・

ウィキには書かれてない処で
舞○プロの社長は
今とは違うタレント養成所の大阪主事として赴任してきた。
その頃、スタジオア○スは写真の日峰と言う名の
カメラのショーウィンドーが店頭にあり
奥にスタジオがある旧態依然とした写真屋だった。( ここ (@_@;) )
そして二人は出会う。
この出会いが無ければ舞○が大阪を発祥として大成する容はなかったかもしれないし
当時赤ん坊のふき○しも今の容のタレントではなかったかもしれない。
ア○スにしても人が変わったり、今とは違った容になっていただろな。
三人と比べる訳ではないし、おこがましいと思うんだけど~^^;
私も写真屋でなく、他の道を歩いてるね。  (゚ ∀。) アラ

三人のお家は名士で
バックボーンはあったみたい!
出会いの瞬間や切磋琢磨など面白いかも!
万が一ご要望があって、機会があればまた書くわ。
結婚式の写真で二人並んだのがあったな!
これはだせないのかね~ ^^;
ア○スの方は社史編纂が進んだようで、
思い違いや脚色も多いみたいだけど社史なんてそんなもんだってさ。

本当は当たり障りない山芋か歯医者の記事を書くつもりだったけど、
今日はもうやめた。 |ω・`)

ほんだらまた。

マジック・スプレッド・システム
なんとなくプロフィール | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
Re: タイトルなし
奈良の香芝の人です。
父親が近鉄バッファローズの
野球選手だったことはよく知られています。

山芋・・手の汚れない卸し方!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示