グランドオープン から 3日目

2015年10月26日(月)18 : 40 : 32
朝から大阪マラソンの出場者たちで
電車の車内が騒々しい。

今日のブログはかなり私的日記。(いつもやがな)

基本、人ごみは避けるけど、
自宅近くの決して便利な場所ではない所で
大型ショッピングセンターができた。
アリスも入っているので仕事帰りに寄ってみる事にする。
なんとまぁでっかいわぁ。
歩くの疲れるわぁ。
駐車場から入口までもけっこう歩くかも。
人ごみで真っすぐ歩けないし。
エスカレーターが普通のエスカレーターの1/3程もスピードが出ていない。
何百席もある飲食街のテーブルが全部埋まっている。
店も行列してるし。
食事しようと思ったけどあきらめて道路を挟んだ向こう側の
スーパー銭湯につかって、隣のらーめん大和で食事してかえった。
最近疲れ気味でイッパイ歩いて自転車こいだから
今日はしんどいかなと思ったけど、けっこう元気。
大和で食べたラーメンは体に良いと感じる。
セルフカウンターには自由に取れるキムチや味噌?やにんにくがある。
にんにくは臭うかなと思いながら少しだけ入れるけど
翌日アルバイトに確認しても、臭っていないらしい・・?
かむくらとか有名なラーメン屋さんもショッピングセンターに入ってるけど
大和がいいや。ディライト水を使ってるのも評価高い。

公共交通の不便な位地なのにどこから人が集まるのかな。
どこにこれほど人がいるのかな。
大阪マラソンにアリスの役員なんかが出場してるし
イオンでは誰とも会わないかなと思っていたけど、
技術部部長?に会った。とっても頑張ってて、少しやせてた。

ともかく自転車で行ける4DXのシネマもできてほんのわずかだけ幸せ。


ほんだらまた。
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
Re: タイトルなし
こんにちは。

自転車で15分くらいかな~
お正月に映画観に行こうと思います。

ホームセンターも出来ればいいのに。
快活クラブとクアハウスも ^^;
24H営業の図書館なんて無いね _| ̄|○ 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示