余裕もないのに思い付きで動いてしもたら余裕が出てきた。

2015年11月01日(日)15 : 17 : 15
金も暇も勢い余裕がなく。
勢いという形容詞が正しいのかどうかも定かでなく。
長らく頑張っているこのパソコンをようやく入れ替えようとしている訳で、
バックアップに右往左往虎視眈眈麺。(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
やっと作業の終わった写真を梱包して、ますます余裕がなく、
何をしているのか、ふと、連れ合いの癌や自身のうつ症状で、
東京の端っこでくすぶり続ける役者に 「本読むか」 とメールした。
すぐ返信 「本は好きですよ」 と返ってくる。
梱包ついでに、それなりの本を梱包して、
何を思ったか財布からなけなしの福沢さんと
そこにある栄養ドリンクと胃薬と、
「拝啓、祝いか見舞いか、都合の付くように受け取ってください」
「泣いても笑ても、人生前しか進まんなぁ、あぁしんど」
とお手紙を入れておいた。
ついでにフィルムケースに入っている500円玉20枚を
同梱して、郵便局へ集荷を依頼する。 ヽ( ´_`)丿
本は読めないと返信されていたら何もしなかった所、
一体何をしているのか、今年も残すところ二ヶ月だと言うのに、
DVDの数百枚の複製に手を拱いている。
はたして拱いているという動詞で正しいのか定かでなく。
もういくつ寝ると 
あ~ぁ 笑けてくるし、ぅふふ 余裕も出てきた v(^-^)

ほんだらまた。
店長 ♪ の天然自然 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
Re: タイトルなし
昨夜その友達から電話来ました。
助かるって喜んでくれました。
気ぃ悪くしないかと思ったけど、送ってよかった。
貰った方より送った方が満足感大きいかも知れませんね。
サンタさんや福の神の気持もわかる気がします。 (^-^)
Re: No title
cosmos様

お忙しそうですね。
大阪へは鑑定のお仕事ですか。
里帰りも出来なさそうでんなぁ。
なんか近こうに来はるだけで緊張しますわ^^;
忙し過ぎ注意してください。
いつもおおきに。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>あ~ぁ 笑けてくるし、ぅふふ

ほっほっほ。
オカシナ笑いが感染してきたわっ。
笑うしかない忙しさで、
暇もないのに、
来週大阪へ行くって決めましたっ。
おしごとどす
朝、昼、晩、お人に会います。
朝が阿倍野で、
昼が高槻、
夜が北、
大阪に行ってまでいそがしいわ。
そやけど
大阪って、行くって決めただけで
なんやら楽しくって、 ほっほっほ。
いややわ~
変な笑い、もろうて帰ります。  ほほっ。

管理者のみに表示