fc2ブログ

こんなもん

2015年12月04日(金)12 : 35 : 16
11月一向に忙しくならないのでが抜けていた。
もこの時期抜けて仕方ないが
年々抜ける毛もなくなっているのは、幸いでもないし
関係もなかったが、12月に入って唐突に忙しくなる。
こんなもん。
蟻のように働いて来年前中盤の閑散期に備えねばならぬ。

忙しいにかかわらず、ブログの放置が気になってしまうし、
年に一度連休の取れる年末年始の休みの過ごし方を妄想したり、
秋から続く撮影隊の打ち上げはしゃぶしゃぶか焼肉かと
食べログを開いたりしていると、よけいに仕事がとどこおり、
グッドタイミングで商店会費の集金係が回ってきて、
身も心もとど凍る無様さよ。

新たな年には店舗2Fのスタジオの有効活用も
おもい切り妄想しなければと考える処へ
親戚の若造が店を開きたいとやって来たから
2Fはどうかと安易すぎる話を仕掛けたが
契約上問題発生。人生万端こんなもんよ!

皆様、寒さ増しますこの頃どうぞ暖かくお過ごしくださいませ。
まぁお茶を濁す程度の近況ってところで、MaryChristmas !

ほんだらまた。
写真屋の事情 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
Re: タイトルなし
お体気を付けますぅ(^^ゞ
ありがとう。

もうすぐ今年も終わりますね!
歳のせいかいっそう感慨深く感じます。
来年はどうしているのやら~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示