あんこやみかんで寒さに負けぬ

2016年01月24日(日)14 : 06 : 41
メリークリスマ~ス  (°_°) のような寒さよ

って、ひと月前だよ・・汗
まだひと月なのか、もうひと月なのか
まださだかではないけど
日が経つごとにもうが優勢になるのだろうね

暇を予想していた1月も
ありがたくも忙しさが続く
幼稚園発表会のDVD 企業表彰式集合写真
専門学校の証明写真
どれも時間だけを消費する
がお仕事が来るだけありがたく
ただ重なってしまって手が止まる (なんでやねん)

さむい のは 腹がすく
年末に上等な餡子が思いもかけず送られてきて(うれしい)
そのうまさ 上品な甘さと粒々の食感におどろいた
今もおなかが減ると
100円ショップ(汗)のビニールパックの餡子に
かじりつきながら仕事してる(食感も甘さも劣りすぎ)
餡子はおなかを整える  たぶん

友達(整骨医)からみかんが届いた
奥様の心のこもるメッセージを見て
上等すぎるパートーナーを得たんだと
うれしくなる。
DSCN0450.jpg

皆様低温注意さむいのさむいのとんでけ~お大事に

ほんだらまた
店長 ♪ の天然自然 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
Re: タイトルなし
こちらは雪降りませんでしたァi-4

がんばります。
ありがとう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示