寝坊か?

2016年02月24日(水)18 : 48 : 43
ブログを更新しようかと、ようやく思い立つ。
忙しいわけでもなく、たぶん他のろくでもないことに気を取られていただけ。
私だけが私なの~♪ とか マイナス金利 とか ・・(-_-;)

さて、寝坊して慌てて飛び起きたが
一気に心拍数が上がるし、寒さに血管は縮むし
体に悪そうだけどやむをえない。
起きて出勤支度をしながら妙な静けさに違和感を感じたよ。
はたして勘違いして1時間早く起きたようだ。
あちゃ、着替えてしまったしさ、ささっと出勤して
店のワックスがけなどしていた。

最近は目覚ましをかけもしないのに
早くに眼が覚めるのは年のせいなのか~?!
刻々と寿命も尽きてくし無駄に眠るよりよしとしよう。

で、人生初のもつ鍋を食べたけど
脂っこい豚骨ラーメン味だった・・?!

食べ掛けで汚いから白黒でUP (-_-;)
DSCN0454.jpg


ほんだらまた。
店長 ♪ の天然自然 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
Re: タイトルなし
今日も寒いけどもうちょっとの辛抱ですね!
最近は暑いより寒いほうがいい気がする。
程度の問題だけどね~(;一_一)

肉断ち?体のために?能力開発のため?

いろんなことで今日も頑張ります。
そちらもよい結果がでますように。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示