アラビアータカタブラ ☆ヽ(o_ _)oポテッ

2016年03月05日(土)13 : 40 : 00
コーヒールンバじゃないけど
アラビアータを食べるとうきうきする
この店のアラビアータは特に
麺の太さや、ゆで加減、ソースの絡み具合、
唐辛子の辛さとトマトベースの旨みのバランスがよい
この店で初めてアラビアータを食し感動した
それでよそでも二三軒食べてみたけど、
ここで食べるほどの衝撃は感じなかった
きっとここの仕事は丁寧なのだろうなと思う
ここのキノコの和風スパもおいしいし
スパはきっと全般的に上手なんだろうな
ランチにしてもコーヒーサラダ付きでボリューミーだ
サラダにパイナップルが添えてあり
ドレッシングもごまだれでたっぷりとかかっており
添え物感もなくシッカリした味に目を細めてしまう

DSCN0456s.jpg  
ごめんね思いついて食べ掛けで撮ったし ^^;

少々前のことだけど
ときどき厨房から店長の叱責の声が響いてくるが
それだけよい仕事にこだわりがあるのかな
また厨房から大きなくしゃみも聞こえてくるのは
食欲をそがれてしまう
昔堅気の喫茶店だからこんなものだろうか
タバコが煙いのも含めてこれらがなければ
評価は2倍2倍に付けられる

とにかくアラビアータはうまい
添えられるパンもサラダもバランスが良い
あとのアイスコーヒーがひりひりする舌に心地よい
あ~あ幸せのひと時 1000円(アラビアータのセット飲み物つき)


ケニア 福島店喫茶店 / 福島駅新福島駅中之島駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5



ほんだらまた・・今日は食べログへの投稿記事でした
食べ物など | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
Re: タイトルなし
あんことここのアラビアータとウナギ
めったに食べないけど三大好物で~す ( ̄¬ ̄)

食べ物で幸せを感じるようになったのは最近です。
食通じゃないから、きっとほかにも好物があるのかも。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示