削除しました orz

2016年05月16日(月)11 : 41 : 55
手帳。
見返すこともないので、すてよう。

DSCN0487.jpg

手帳はここ10年使用していない。
もともと書いて覚えるのはおっくうなほうだし。
スケジュール程度のことはカレンダーへでも書き込めばよい。
記録はグーグルカレンダーやアウトルックあたりに残る。
捨てた手帳には興味深いことも書かれている。
アリスのブラック程度や悪事が記入されたりする。
プライベートもあるけど、記録程度。
だから、捨ててあげよう。
振り返ることもないし、ろくなこともない。
その前の学生~俳優時代の手帳はないし、
写真と記憶で十分だ。

新しい事、今を積み重ねる
(「」というのは女性言葉でなく関西弁、どっちでもええ^^;)

ほんだらまた。
なんとなくプロフィール | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
Re: No title
ツッコ様
おはようございます。
どうも、はじめまして。
関西弁のイントネーションご理解いただき感動やわ(^^)

そしてツッコ様のお写真にいっつも感心しきりです。
今後ともよろしくです。
No title
こんばんは。
多分初めてコメントします。
初めまして(^-^;

手帳、私もけっこう苦手です。
一応毎年持っているんですけどね。
でも1年過ぎる時、遠慮なく毎年捨てていますw
便利してスマホのスケジュールに頼る事多いですよね。

ちゃんと関西弁のイントネーションで読ませてもらいましたw
「わ」
Re: タイトルなし
おはよう

中もみないままに
思い切って捨てました。
すこ~し勇気出しました
わ ヽ(・、 .)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« 日記 | HOME | きみの名は »