日記 夕飯作れません

2016年06月02日(木)15 : 34 : 16
たまに「夕飯作れません」とメールが来る。
そんなとき冷蔵庫をあさって冷凍ご飯や期限切れの食材
芽が出そうな野菜など片づける。orz
油を使うと嫌がるので、レンジかよくて鍋を使う。
先日メールが来たが帰宅が遅かったので外食にした。
閉店近い王将へ飛び込んで店頭に陳列されたホリデーセットと
生ビールを安易に注文。
ラーメンと焼き飯と餃子。味にも量にも辟易 orz
逆・炭水化物ダイエットかよ (-_-;)
皮の厚い餃子だけか、
ほろ酔いセット程度にすべきだったかな。

家事全般、主婦は大変だと思う。ご苦労さん
welcome「夕飯作れません」。

王将のレシートに間違いがあった。
おやっと思って、その時はスルーし、
後で気づいてクレーマーメールしておいた。(°_°)
翌日にお詫びメールが届いた。がんばれ王将!


ほんだらまた。


未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
Re: タイトルなし
主婦は大変だと思う。
少しだけ主婦業もしてみたく思いますが。

食べきれませんでした^^;
こんな時、
持って帰って発酵堆肥にしたいといつも思う。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示