熨斗

2016年07月24日(日)16 : 07 : 08

夏も盛りチンチンドンドン

熨斗が集まる

もうすぐするとどかんどかん

花火も上がる


DSCN0520.jpg


PCはあきらめてあげる


物持ちはすこぶる良いのだが

このPCは持たなかった

スペックだけで

オークションで買ったのが良くなかった

でもこのPCここで終われてよかったと思う

物として酷使されてすごく頑張った

ここに来て少しリラックスできたみたいに感じる

あと少しもうほんの少しだけ手伝っていて


ほんだらまた。

写真屋の事情 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
Re: No title
おはようございます。
貴重な指導をいただきました。
ありがとうございます。
私ひとりじめがもったいなく感じるほどです。

>追い詰められた世界を自分の意識(心)の中に作ったらダメですよ。
>何事が起っても自分の心で嘆かない事、
>自分の悲哀に打ちのめされない事、
>嘆くのも悲哀も、自分に都合の好いウソをつく意識の能力です。
>そんなウソつき能力、役に立ちません。

わかっているつもりでいましたが、
やってしまうものですね~
これも個体差(運命?)に寄るものだと考えておりますが、
こうしてご指導いただける機会を得るのも幸運で
この個体(自分)も捨てたものじゃない気がしてきます。
いつも励まし(指導助言叱責)ありがとうございます。
ほんまに、今後ともによろしくお願いいたします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
おはよう ♪

朝晩は涼しいですよね!
寝苦しかったり朝から大汗かいたりしませんもの。
夏はまだまだこれからかなぁ~ ^^;

PC本当に頑張ってくれてると思います。
16年で3代目なんです。代々魂が入れ替わってたりして。。。(/~0~)/

そちら様もご子息様もお嬢様もわんにゃんもどうぞお健やかで。
Re: 暑中お見舞い、、、申し上げます。
cosmos様
暑中お見舞い申し上げます。
cosmos様のブログは内容いっぱいなんで
更新はゆっくりのほうが私はうれしいんやけど・・
世に啓示する意味では少しでも更新されたほうがええんやろうな。
読者は読者で、ほんま悩ましいです。

日々のやりくりで変わりないのは変わりないんやけど
なんか追いつめられた感じもあって、
良くなるか転げ落ちるか大変革が目の前に来ているように思います。
ぐずやから、気のせいなんやろうけど ^^;
今後ともよろしくお願いいたします !(^^)!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
暑中お見舞い、、、
PC買い替え?
お変わりなくてなによりやわ。
PCって、なにごともなければ便利な機械なのに、
いろいろあってホントめんどう。
昨年末、いそいでW10購入しましたが、
使い勝手が悪くてセットアップしたまま放ったらかしてます。
忙しいて使いこなすまでに馴れる余裕が、なかなかあらしまへん。  
馴れたPCが一番楽よ。
ほらっ、また、記事の更新が滞ってて、
何時になったらできるのか悩ましいところどす。  ほほっ。
ほな、よろしいに!

管理者のみに表示