人のこと

2016年11月20日(日)12 : 01 : 20
DSCN0596.jpg

ほとぼりも冷めるころの内容やし、書いてみる。
批難お叱りうけましぇ~ん
反省いたしましぇ~ん m(_ _)m ←してるがな

〇文〇さんや三〇亭〇楽さんが
世間に頭を下げてはったけど
殊勝になるような生業と違うんちゃうやろか?
もっと和やかに、笑わせたらかっこええのに!?
地位すがり過ぎ。

〇ッ〇ーは
イメージと違う口舌が視聴者の不興を買ったかな。
ゲ〇と比べ割を食った感もあり、己の不徳を理解したら、
どこかでチャンスがあっても良いかなと同情をするけど、
分かったうえで、すっぱり引退するのんもかっこええなと思う!?
分かれへんかったら論外やけど。

わし的に疑問なんは、
〇下〇はんと〇根〇司はんかな!
ええ加減、下の始末が悪う思うけど、ええ位置にいはる。
状況にもよるけど、フェードアウトしてもおかしないのに?
努力や人気影響力、運かな。
厚顔もあるけど、先の落語家さん二人にあげたらええのに。
代わりに殊勝をちょっともろて、世間にいっぱい役に立ったらかっこええな!?

ゲスな話題やったけど、著名人でなくとも、どなた様にもある煩悩やし?!
「妬み」「嫉み」のたちの悪~い煩悩で、ゆうてもた、ゆるせよ。

そんなんおもてたら、よう揺れて飛び上がったわ。
罰あたったんかな思たわ! 
皆さまにおきましては大事無きように。

今年ももうちょっと、人のことゆうてんと、がんばりや!わしかい Σ(・ω・ノ)ノ!

ほんだらまた。
芸能論のたまう | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
Re: タイトルなし
おはよ~
私も揺れが異様に不安になります。

人生棒に振ったり
世間様に迷惑かけるような
煩悩の発揮の仕方は自重したいと思いますネ !(^^)!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示