吉夢にちがいない

2017年01月06日(金)18 : 43 : 37
DSCN0625.jpg

毎年どんな初夢を見るかなと気になるのだが今年は忘れてた
友人の夢を見て目が覚めて 初夢だったのかと気づいた
ある年の正月気分も冷めやらぬ頃の早朝
携帯画面に友人の名前が表示された が
電話に出たのは住吉区の救急隊員だった
詳しくはどこかに書いたと思うのでここでは省く
結局は夜間の仕事を終え市バスでの帰宅途中に友人は旅立っていた
最後の携帯の発信が私だったので、履歴から救急隊員は身元確認のため
私にコールしたのだ その時は動転しながら友人の名前や住所を知らせた
悲しいが 旅立ちを真っ先に知らせてくれた事(友人?)に感謝している

その友人が二人の脇侍を連れて福々しい顔で現れたから
ぜったい良い初夢に違いない!と、思う
(あの世に行った人の夢は吉夢だという)


明けましておめでとうございます
みなさまの幸多き年になりますように
今年も何卒よろしくお願い申し上げます

ほんだらまた
店長 ♪ の天然自然 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
Re: タイトルなし
おはよ~♪

娘様の帰りを待って
穏やかに安らかに満足して行かれたのでしょうね。
きっと夢に現れますよ!
私も会ってみたかったな。

こちらこそよろしくお願いいたします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示