寒中ムリ禁物

2017年01月24日(火)17 : 06 : 59
IMG_20170101_070854.jpg

寒いねぇ

小林製薬のビタミンBを摂ってから
口内炎が嘘のように出なくなった。

ここ最近ず~と元気な口腔内だったけど疲れたかな?
歯茎に出た口内炎を皮切りに
左頬、舌先と出てきて悲鳴を上げる。
加えて右目の上をドアに打ち付け流血。
次の日同じところを打ち付け星が飛ぶ。

ん~寒いし痛い。

生きてりゃこんな時もある!
健康な時間のほうがはるかに長いのだから。
こんなこと不運でも何でもない。と、しよう。
それに早くに治りそうなようすだ。

風邪など召しませぬよう
頑張りすぎ注意報
寒中お見舞い申します ♪

ほんだらまた。
店長 ♪ の天然自然 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
Re: No title
胃腸の延長・・そういえば少し胃が気持ち悪かった!
cosmos様 いつもありがとうございます。
断食たまにします。今回も抜きましたが、ようなりました !(^^)!

ええ、もう更新しはるんですか!わくわく。
No title
昨夜は、いそがしかったから読み逃げで、
また、来させていただきました。
口内炎、気ぃつけて!
粘膜は、胃腸の皮膚の延長とか、
お疲れの時は、焦ってお食べにならなくても、(えっ? 食べてない?)
ほほっ。
疲れの残る朝はプチ断食でもしはって、
水分だけ取って一食抜きはったらよろしいのよ。
体が軽~くなってキレイになった気ぃがしますぇ。

今年はそろそろ記事が書けるかなと、
期待してます。
更新したら足跡付けておきますさかいに、よろしく、、、 あはは。
Re: タイトルなし
おはよ♪

寒いのに慣れると寒いほうが暑いよりよいなと思う。
身が引き締まり清潔感を感じる。
それに風呂が気持ち良い。
暑くなれば、同じことを思うだろうな('◇')ゞ

路面凍結大丈夫?!気を付けて。
こちらこそいつもありがとう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示