ローカルネーム あんフライ 2

2017年03月29日(水)10 : 54 : 52
DSCN0636.jpg

たまにおひとり様で外食するが、
誰かと一緒ってぇのはめったにない。
好んで、ご一緒様は選ばないってことかな~?!
のような性格には遺伝子が関係しているという。
まあ微妙に遺伝子のせいにしてみる。

孤独遺伝子ってのがあるらしい。
種と思考や行動を共にしない個体だね。
種がパンデミックへ向かった時、
偶々、一人で安全地帯にいたみたいなことになる。
変人や天邪鬼って範疇になるんだろうか。
一人でいてもあまり孤独を感じないんだね。
種が絶滅しないためのセーフティーの一つだな。
逆の遺伝子もあるらしいけど、なんかうっとうしい。
一人ひとりなんてでっかい意志の中の一部かね?
ひょっとこしたら、全部一つだったりする・・?!
ややこしい、詳しくは他参照しろ すまんのう。

あんフライ2 って記事だったけど (;^_^A
なんでか?怪しい方向に行っちまったゼ。 ゆるせ。

DSCN0637.jpg

プライスカードに 「あんフライ」 ってあったぜ!
ピカソみたいな内観でルノワールみたいな外観な店。
カツサンドなんかレタスシャッキシャキ、かつほっくほく!
あんドーナツの甘さ生地と餡の微妙なバランス絶妙。
コスパよし、創業47年、目標なし・・
遺伝子なんて関係なくうまいパンと、
ミレーみたいなお母さんたちがいる。
それでよい!分かりやすくて・・

ほんだらまた。
DSCN0640.jpg
DSCN0639.jpg



関連ランキング:パン | 四条畷駅


食べ物など | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
Re: タイトルなし
ありがとう♪
還暦までのあと一年
もうひと踏ん張り頑張ろうかな?!

で、どこに誕生日ありました?!
LINE電源切ってた (^^♪
朝と晩しか電源入れないスマホで~す♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
おはよう♪
あったね~!
驚くよ家から駅までの道に朝5時からやってるパン屋があって
今まで10回も入ったことないけど、なんか残念なことした気分。
水木休みで品数少なくっても、食べログ人気の高い店みたい。
メキシカンオニオンなんて絶品!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 美味しそうですね!!
みのじ様 こんにちは。
あっ本当だカレーフライって言わない?
あんドーナツだから・・カレードーナツ???
あれっ・・(?_?)

集まりたくなったり一人が続いたり!
色々だね!

遠くの空からコメントありがとう!
時差無しかな・・
美味しそうですね!!
こんにちは。
「あんフライ」、あんがぎっしり詰まっていて美味しそうですね!
それじゃぁカレーパンは「カレーフライ」なんでしょうか??

私は、時々集まりたくなってご飯を食べに行くんですが、その後すんごく疲れちゃって、しばらく一人が続きます。
それでまた数か月後・・・・・。
この繰り返しデス(笑)

管理者のみに表示