命の思い出

2017年05月23日(火)19 : 02 : 29
共謀罪とは?

政府や著名人への誹謗中傷などその範疇には絶対ない。
と言い切れるかってとこなんだろうね、反対派は。
冤罪ってことやプライバシー侵害ってことが起こるぞって心配なんだろうか?

いっそのことみんなサトラレになればよいと思っている。
無駄な争いも戦争も貧困もなくなるのじゃないかな。
人類すべてサトラレなら。
何を考え何をしようとしているのか知られても忖度しない。

ありゃ~言うたった言うてもた(^^♪ vvv そんたく・そんたく~

でも、そんなのは面白みに欠けるのかな?答えの知れたゲームみたいに!
生まれてきた意味も失せるのか?!意味・・誰か教えてください。
サトラレ・・・妄想だから、言ってもしなかないことだけど。

言っておく!猫が好きだ!関係ないけど。
猫の出産が感動的だ!関係ないけど。
去勢のないその昔、飼い猫の出産は飼い主が責任をもって処置する。
どのように、元気な個体を残して貰い主を探す。
それ以外の弱い個体は、生まれた瞬間に母猫も気付かないうちに間引く。
大衝撃を受けた出来事だった。関係ないけど。
その時、わしは母猫に飼い主の花屋と共謀してるのをサトラレていた。
でも母猫はわしを許していた。知らんけど (ノД`)・゜・。

DSCN0672.jpg
猫の子といえどもワシが導く! by伝教大師

ほんだらまた。
店長 ♪ の天然自然 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
Re: タイトルなし
おはよぅ♪

猫いっぱいいたんですね!
猫と二人きりの出産は心細くなかったですか?!
責任!ふつうですねぇ(ノД`)・゜・。

犬も好きです。
お産も感動的です。
流石に間引きはありませんでした。
生まれる個体数が犬のほうが少ないですし、
出産回数も少ないから。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示