言の葉

2009年06月10日(水)18 : 39 : 34
自戒
辛いことが多いのは感謝を知らないからだ。
苦しいことが多いのは自分に甘えがあるからだ。
悲しいことが多いのは自分のことしかわからないからだ。
心配することが多いのは今を懸命に生きていないからだ。
行き詰まりが多いのは自分が裸になれないからだ。

有名な自戒のようです。
店長にすべて当てはまります(^^ゞ
反省反省?でも何か違和感が???
辛いも苦しいも悲しいも楽しいの反対語だね!
心配事って問題ないの反対かな!
行き詰まりって希望の反対なのかな!
ないないってあるけどあるの反対か?

自滅しちゃいそうだ。
天の邪鬼でごめんチャイでも飲んで(-。-)y-゜゜゜しよう^^
まぁ読む方の心次第って事で^^;


ほんだらまた。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示