ラジオ

2009年11月13日(金)18 : 16 : 01
ラジオから写真屋のおじさんが上手なんですよ~と聞こえてきた。
アナウンサーが家族のように可愛がっている二匹の犬の事だ。
毎年写真入りの年賀状をお創りする際に、
犬好きの店長が可愛いですねぇと連発する事を言っているのだろう。
で、アナウンサーが務める番組のアシスタントのあみるさんが
そのワンちゃんのイラストを描いて年賀状を拵えてくれるらしい。
河○あみると云えばNHKの趣味悠々などでおなじみの多彩な才能の持ち主である。
こりゃ店長など足元に及ばないような素敵な年賀状になるに違いない。
癪でもなく店長もそのことを心から喜んでいる。
そこで、事情を察した旨、番組宛てmailしておいた。
あみる様へバトンタッチしま~す(^^)/と、

すると次の週で、店の名前まで出して、ご免なさいとか言ってるので、
かえって悪かったかなとか思った。
あみるさんも「すごいおじさん」とか、わけのわからんことを言っていた。
残念ながら接客中で飛び飛びにしか耳に入らなかった。が、良しとするか!

ステッカーが送られてきた。
気分はトレンディー浦川泰幸です!
このあみるさん、男の中の男、かのフォークソングライターの娘である。

飲んでー呑んでーのまれてー飲んで~♪
さて、今夜は久しく飲まれに行くとするか(。_゜)

ほんだらまた。
写真屋の事情 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示