ファンタジック・・・

2009年11月15日(日)18 : 44 : 54
JINの視聴率は20%を超え
不毛地帯はまさしく不毛地帯11%
洋画劇場やエチカ、行列など裏番組を考えると、JINの方が不利なはず。
もし不毛地帯がJINの時間帯にあれば(JINがないとして)
不毛地帯は二桁ケタいかないだろう。
店長の独断評論もたまには的をいるでしょ(゜゜)

不毛地帯、
スタッフとの連携も良くないのかな?
あの時代に、平気でUSA空軍基地近くのカフェーで、
アイスコーヒーを出していたりする。
スタッフが俳優の顔色を見てたりするのかな。

時代錯誤を言えばJINの場合はファンタジーだから目をつぶろう。

ファンタジーといえば
今朝から慌ただしく姪の子の七五三の撮影をした。
久しぶりのシャッターが手に馴染むまで時間がかかった。
次の予約が迫っており、調子が出る前に終わっていた。
撮影はカメラマンの事前のイメージトレーニングが最重要と考える。
イメージが足りなかったよう、反省。
店の二階の友人のスタジオで気を使う。
焦りながらも、ファインダーを覗く反対の眼に妙な感覚があるのを感じていた。
出来上がりを今確認したが、そこに・・・(@_@
待ってたのか・・・おちゃめさん(座敷童)!

見ますぅ?見たい人は拍手してみな!
↓前回みたいにはっきりしてません。キッパリ(。_゜)〃
座敷童②
座敷童

ほんだらまた。
あやかし~♪ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示