店もx'masにしなきゃ

2009年11月18日(水)19 : 31 : 36
DSCF3959.jpg DSCF3963.jpg
せわしなくも、いただく物がクリスマスバージョンになってきました。
いやでも、落ち着きません。

否々不満ではなく、常々差し入れの途切れぬ店が不思議でもあり、
心底ありがたくもあります。
「おじさんマッチ買って」ってひもじそうに見えるのですかね^^;
明日どうしようかって時に、
あったかいウナギの差し入れを貰った時なんか、涙が出そうでした。
「よし、生きてるだけで丸儲け」ってね(。_゜)〃


クリスマスといえばやはり「34丁目の夕日奇跡」ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪

どんなどん底の年でも、
一年の中でこのクリスマスの一日が相当好きです。
・・・お金とロマンスがあればもっと好き(。_゜)〃

さぁ今年は「クリスマスキャロル」でも観に行くか!
差し入れ片手に・・・やっぱりひとりか
クリスマスキャロル


ほんだらまた。
食べ物など | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示