明るい?!呼び出し音

2009年12月04日(金)19 : 49 : 45
サイズ違いでロスプリントを61枚も出した!
店長の三日分の昼飯だ。
しれてるけど367×3しれてるけど、なにか?!

一時に集中する年賀状の注文に集中力のない店長は集中し???
くたくたになった昨夕、
ブログなんかほっぽってさっさと帰ろうと、
店の電を消し、シャッターを潜ろうとすると、
店の電が鳴っている。

呼び出し音に、その都度、感情があるわけもないが、
何か懐かしそうな音に思えた。
受話器から聞こえたのは、同級生の声だった。

うれしいねぇ~
わざわざ、電話番号を探したんだよ(T_T)

この年の瀬に飾る必要のない同級生と会って、
明るい気持ちで年を越したいね~!

ここ数年明るい気持ちの年越しなんてなかったもんな!
いちいちロスプリントにびくびくしているようじゃ、
今年の年越しもしれてる

よし!禁煙継続にて味覚もよし、旨~いそばでも食いに行くか w

ほんだらまた。
写真屋の事情 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示