必要に応じた表情が大事

2009年06月13日(土)19 : 30 : 50
何の自身もない私(店長)だが、
証明写真だけは大いに自信がある。
多分に役者経験が役に立ってると思うが、
相手の表情を引き出すのはうまい。
まぁ太鼓持ちのようなもんだけどな
↑また自虐的なことを^^;

   before.jpg     after.jpg   

時と場合では画像修正もかける。(店長はこれは素早い)
でも、要望とは云え、今回はやりすぎだ^^;
社員証の写真なのだが、厳しすぎるらしい。
何度も提出しなおしてるようだ!
さすが、長嶋キムタクCMの「セ●ムしてますか」だ。
人生がかかってるなら、それなりに身を整えてくればいいのに。。。

追記、撮影技術以前にカメラや機材ライティング、カラーバランス、そして重要な出力等の準備は
    絶対条件ですので、悪しからず。
    残念なことに、できていないところが多数ですので注意を^^

ほんだらまた。

お客様 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
さすがですかぁi-195
@@;
さすがですねv-11

管理者のみに表示
« 日が長い | HOME | ABC »