行列のできるラスク

2009年12月14日(月)18 : 29 : 52
ラスク
決して安くないけどヤスクというらしい(。_゜)〃
一時間半も並んで買うんだって。
オンラインショップも休止してるらしい。
旨いけど・・並んでまで(。。;

堂島ロールにしたって、未だずいぶん並ぶけど、
浪速育ち松月「ふんわりロール」の方がはるかに旨い。

流行りっていうか、みんな横並びに食べておきたいのだろうな?

まぁインフルエンザが流行るより遥かにましか^^;

うちの証明写真は、せいぜい四半刻待ちってとこ!
旨いのに、もっと流行らんかね(_ _|||)

差し入れを頂きながらこういう事を書くんだから、
流行らんよな。。;
もっと太鼓持ち的店長にならんと☆(゚o゚(○=(-_-○

ほんだらまた。
食べ物など | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
piyonさん!で良いんですか?
そうですね、人が並ばない庶民の行く店にこそ本物があるように思います!
ご一緒に世間の風評に惑わされずにまいりましょうか!
こちらにいらっしゃる皆様もご一緒にw
No title
ラスク・・
ホワイトチョコのが美味しいですよね
でも今そんなに人気なんですね!
驚きました。
私も、厚木ハムのウィンナーをだいぶ待って取寄せしたんですけど、
生協のウィンナーのほうが私は好きだな!と思いました。
私が庶民なのか・・人それぞれですね。
でもおやつネタは楽しいですね。


管理者のみに表示