なんct?

2009年12月18日(金)18 : 28 : 20
頂きました(@_@

お客様の指にダイアを見ることは在りますが、
これ程のものは初めてです。
飼えます・ワンワン買えます。
7ct(@_@
指に大きなダイヤを嵌めていたお客さまから↓こちらを頂きました。
韓国のお餅!?
お餅って言ってましたが、日本のおはぎみたいでした。
ヨモギの香がしっかり付いていまして、
中にこしあんと、外側はシッカリとした小豆でした。
塩が効いていて、甘味がおさえてあります。
小豆大好き店長のちょうど好みの味でたまりません。
それに手作りというのは心が振れますねぇ~!

今朝に、のわざな・・?のざなわ・・?あっ野沢菜も頂いていたので、
お口直しにちょうどいいです。
軽ーいシンクロニシティーでしょ!

おねだりしてみましたが、ダイヤは頂けませんでした(。_゜)〃

ほんだらまた。
食べ物など | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示