くそっ!

2009年12月24日(木)18 : 33 : 42
妻は連日午前さん
寝坊・・^^;

なんとか、走って間に合うか!
と思ったのもつかの間、
駅で定期のない事に気づく、
おかしい?
起きた瞬間に、間に合う電車の時刻を調べるため、
定期入れに一緒に入っている時刻表を見た。
そして鞄の定位置にしまった。

駅から電話で○を起こし玄関あたりを探してもらうが
俊足の返答「無い」!
一度は諦め切符を買ってみるものの、
絶対玄関にあると確信めいたものがあり、
また今晩帰ってからでは、絶対無いような気もした。
独立後の遅刻はこれで2度目になる事を心に刻む。
一度家に帰り、あたりを調べると・・・
「無いで」とぼやいている。
むかつく

結局、定期を見つけ駅へ俊足で駆け出す。
全く(-"-)・・自分の責任で、人のせいでは決してない。
が、むかつく(-"-)

朝飯にBOSSを買った。

今日が年賀状の最終受け付けになる。
ひと段落つき、
朝から引張る疲れを落とそうと、昼を大分過ぎた頃、喫茶店へ・・・

店から電話で、年賀状のデザインの要望が・・と、
やむなく珈琲カップを大きく傾け、押っ取り刀で駆けつけ、注文を聞く。
そのまま時間との競争でデザインを創りこむ。
富士フィルムの集配には間に合わず。
が、なんとかWebで間に合わせる事が出来た。(高いけど^^;)

はぁ~、しんど、雪に埋もれたい(。。;

折しもイブ、
今夜もまたむかつくのだろうか(-"-)
大好きなX'mas・・今年も台無しか!
今日も飲み会かい?もう限界だ!
せめて、BOSSでも飲んでサンタを待つか!
ジョーンズみたくサンタに会えるかな(。。;
もうくそっなんて言わないから(゜゜)

PS:あなたへ素敵なMerryChristmas!

ほんだらまた。
鬼某 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示