お客様は・・サンタ様?

2009年12月25日(金)20 : 17 : 42
昨日は午前中に、某婦人会の年賀状の作成で1Hほど潰れてしまった。
「時間が無いからやってくれ」って、困れば店長へって左の方の方^^;強い味方です。

これがなければきっと店長の年賀状は仕上がっていただろう・・??
・・・実は自分のはすっかり忘れてたんだけど・・
同業者様、店長の年賀状年内に仕上げて送ってくださいぃ無理ぃ(。。;

先日、衝動買いしたプリンターで仕上げるか!
大晦日、閉店後の寒い店内で、
遠くに鐘を聞きながらぁぁぁ♪・・

ここで、ほんだらまた。のはず

でしたが、今!
お客さんタがフィルム15本持ってきた。
喜び勇んで受け付けてたら・・・年賀状を年内に仕上げろって
確約できませんが・・受け付ちゃいました
サンタからの
もうどうにでもなれぇ~(。。;

ほんだらまた。
写真屋の事情 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示