久々によっく眠れました

2009年12月27日(日)18 : 15 : 54
昨夜はよく食べた。
下痢した分以上に入ったような(^^)/

おなか  一心寺  (_ _|||)
今朝一心寺本堂前にて・・

天王寺に泊って、朝ごはんもしっかり食べました。
不思議なもんで、いっつも10:00にはお腹がすきますが、
すきません。
朝はちゃんと食べましょう。
能率上がりますw

ほんだらまた。
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ご覧いただきありがとうございます。
お笑い頂き何よりです。
ありがとう!
No title
こんにちわ。りんご村のシルルと申します。
今回の画像が面白くて笑ってしまいました。
本当に重そうで…。
潰されちゃいそうですね…。

ではでは、失礼いたしました。

管理者のみに表示